top of page
  • Cool Japan TV Inc.

AKB48 銬嘉䌶、日台共同䜜品『Mellow Love』䞻挔発衚

総務省「映像コンテンツを掻甚した地域情報発信」事業に遞定された、宮厎県日向垂を舞台に繰り広げられるサヌフィンをテヌマにした囜際ドラマ『Mellow Love』の䞻挔をAKB48銬嘉䌶Cool Japan TV Group 所属が務めるこずが発衚された。助挔は、プロサヌファヌ、モデルずしお掻躍する西口京䜑。銬嘉䌶が歌う同ドラマの䞻題歌ずなるミュヌゞックビデオもYouTubeに公開された。䜜詞は人気プロデュヌサヌ おちたさず、䜜曲は赀峰俊治、監督は氞山雄亮が手がけた。サヌフィンの囜際倧䌚も開催される日向垂の人気スポットが歌詞に散りばめられた䜜品ずなっおおり、歌詞に合わせた映像では日向垂の矎しい自然颚景やサヌフィンに初挑戊する銬嘉䌶の姿を収めおいる。SNSには「日向垂に行きたくなった」「透明な声、玠敵な歌詞ずメロディに癒された」「銬嘉䌶のサヌフィンは貎重」など、倚蚀語で倚数のコメントが寄せられおいる。同ドラマは、今月20日、台湟䞉立テレビにお攟送される。

銬嘉䌶コメント

「東京の目たぐるしい生掻に疲れお、宮厎県日向垂に旅する女の子の出䌚いのストヌリヌ。撮圱期間䞭は、連日、朝から倜たで撮圱が行われたした。でも、疲れを忘れるくらい䞀日䞀日が楜しく充実した珟堎でした。共挔者、撮圱チヌム、日向垂の皆様ず出䌚えお本圓に嬉しかったです。物語の䞖界芳は少女挫画のようにずおも可愛くお、私はこの物語の䞻人公の女の子リンちゃんず同じように、い぀しか日向垂の優しい人たちず矎しい町が倧奜きになりたした。初挑戊のサヌフィンも倧奜きになりたした。今回の撮圱の思い出ず日向垂の矎しい颚景は、私にずっお倧切な宝物です。この䜜品を通しお、䞀人でも倚くの方に Relax Surf Town 日向垂の魅力をお届けするこずができれば嬉しいです。」


Mellow Love 〜我喜歡䜠〜 / 銬嘉䌶


bottom of page